はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 毎日夜桜 : まだまだ桜舞う >>

お花見「毛馬桜之宮公園」と「大阪城」

こんばんはキキ猫です。

お花見桜コースは桜之宮駅「毛馬桜之宮公園」から「大阪城」へ。
毛馬桜之宮公園は天満橋から桜宮まで大川沿いに3〜4キロほど桜並木が続きます。
ステキなんですよ。拍手

毎年、京橋の京阪百貨店でお弁当を買って
大川沿いの桜並木の下で食べるんです。るんるん
昨日の雨の影響もなく、朝から天気もよくってまさにお花見日和。

案の定、桜之宮駅のホームから人が並んで改札を抜けるのを待っている。びっくり
みなさんこのお花見日和を逃すはずがないですよね。
ブルーシートを広げた団体からカップル、外国人旅行者まで
お花見桜を楽しんでいました。

大阪城のまわりは水上バスがありここからの花見見物もいいかも知れません。

久々の家族3人でもお出かけに息子も大満足。ラッキー
父ちゃんだっこの連発で、パパは大変そう。
日頃一緒に遊べないつけがまわっていそうだ。

1日遊んでもらったので今日は息子は爆睡中。
お弁当もいっぱい食べたね。モゴモゴ
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

もりもっち : 2007/04/09 12:27 AM
【大阪城 お花見】を検索で来ました

同じ日、大阪城行きました ほんと桜がキレイでしたね〜。

キキ : 2007/04/09 10:34 AM
コメントありがとうございます。
大阪城は桃園の方も回り、桃の花も満開でとてもキレイでした。
前日の雨から晴れの陽気で、いっせいに皆がお花見にくりだした印象です。
大川沿いの毛馬桜之宮公園もおすすめですよ。
キーE璽 : 2008/07/28 4:54 PM
ショートコメント





TRACKBACK

TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/78