はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< りくろーおじさんのとろーりプリン : 2度付けご遠慮キャラクター >>

ART HOUSEアートハウス北堀江にて

こんばんはキキ猫です。

週末、北堀江にある「アートハウス」に行ってきました。ラッキー
作家さんの作品を販売しています。ぴかぴか

手作り感もあり、オリジナリティも高く、
見ていて、とても楽しい気持ちになります。ウィンク

アートハウス

店の奥にはカフェスペースがあり、のんびりできますよ。
小一時間いても楽しめるお店です。ラッキー

ギャラリーも併設されているので、
いろんな作家さんの作品がみることもできますよ。チョキ


ART HOUSEアートハウス
大阪府大阪市西区北堀江1丁目12-16
http://www.art-house.info/



JUGEMテーマ:趣味


comments(0) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

おいお : 2008/09/20 2:28 AM
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://6XCKnO1D
- : 2008/09/23 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/381