はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< 我満プチ肉食 : ART HOUSEアートハウス北堀江にて >>

りくろーおじさんのとろーりプリン

こんばんはキキ猫です。

ウチの近所にチーズケーキで有名な「りくろーおじさん」があります。ラッキー

スーパーに食パンを買いに行く気持ちの余裕がなかったので
手短に「北海道十勝産牛乳使用みるく食パン」を購入。チョキ

ついでといっては、アレですが、
デザートにプリンを。ラブラブ

「とろーりプリン」なんて、
ちょっとお疲れのキキにはピッタリな響き。ラブ

りくろーおじさん

お味の方はといいますと、

「あんっま!」ちょっと甘すぎる。びっくり

身震いしてしまいました。てれちゃう

初デートで性格の不一致といった感じです・・・たらーっ
キキにはちょっと甘すぎました。



JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/380