はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< スパイス効いたのが食べたい! : 週末食べ放題インドカレーHIRA 西中島南方 >>

長崎皿うどん 成有亭(せいゆうてい)

成有亭
こんばんはキキ猫です。

なんばパークス7階にある、ご当地フードパークコバランチの
長崎ちゃんぽん「成有亭(せいゆうてい)」で皿うどんを食べました。拍手

パリパリ麺の皿うどんは
野菜もたくさん摂れるのでお気に入りです。ウィンク

でも、おいしい皿うどんってないんですよね。

あんに片栗を入れすぎてダマになったり、
あんが固まりすぎて食欲が失せたり・・・

成有亭さんの皿うどんは食べやすくておいしかったです。チョキ
麺は細麺のパリパリ。ぴかぴか

フードコートでこんなのが食べれるなんてちょっとお得でした。

リズミカルなチャンポンの唄が店内に流れていて、耳に残ります・・・るんるん
長崎ローカルだそうです。たらーっ


JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/377