はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< 長崎皿うどん 成有亭(せいゆうてい) : 上るよりもおりる方がこはいものです >>

週末食べ放題インドカレーHIRA 西中島南方

こんばんはキキ猫です。
新大阪で予定があり、インドカレー屋「Hira」を求めて途中下車。ラッキー

今日は土曜日でランチは「食べ放題」のみ。
お得なのか、ダイエット中のキキにはパッピーとはいえない特典。たらーっ
しかも1350円と通常のランチ750円より大幅アップ。
ドリンクもつかないのに・・・[:ふぅ〜ん:]

カレーがチキンカレーと本日のカレーの2種類。
タンドリーチキンは2チップついています。
ナンは大きなLサイズです。

食べ応えは十分。ウィンク
まわりのお客さんは、ここぞとばかりにタンドリーチキンを爆食・・・
そこまで食べるといった感じでした。

インドカレーHIRA

カレーのスパイス感はポイント高!上向き

でもナンがパサパサ、パリパリしていてもっちり感がちょっと・・・
食べ放題に日だからかな??[:がく〜:]

たくさん食べたい人にはおすすめです。モグモグ


インドレストラン&バー HIRA 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島5-8-29-102
06-6101-1380
http://r.gnavi.co.jp/c002501/
comments(0) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

神田神保町 : 2008/09/14 1:15 PM
神田神保町
神田のカレー屋おしいですね
TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/375