はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< うそば うどんとそばがくっついた : 吟果膳 高知県産文旦ママレードジャム >>

ゴータマ インド料理

こんばんはキキ猫です。

ランチは心斎橋のインド料理店ゴータマに行ってきました。わーい
Aランチ840円。





今日は携帯カメラで見栄えがちょっと・・・ひやひや
店内は地下にありますが、
ワンフロア吹き抜けという感じで天井が高く、
すごく雰囲気のよいお店です。ラッキー

カウンターキッチンが映えて目に入り、
いまナンを伸ばしている!なんて楽しめますよ。ウィンク

野菜のカレー、トマトのスープ、サラダ、
中サイズのナンのセットです。

具だくさんな野菜のカレーで、
スパイスが聞いていておいしかったです。モグモグ

あまり辛くはないカレーです。


インド料理 ゴータマ
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 CIELO AZUL B1
http://www.gautama.co.jp/


JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

- : 2008/09/10 1:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
のみものだもの : 2008/09/10 8:19 PM
のみものだもの
飲み物に関するてきと^でいいかげんなサイト汁(;・∀・)汗
TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/372