はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< 心の友は白身魚のフライ : 愛媛今治うどん いちたけうどん >>

しおかぜ9号アンパンマン列車

こんばんはキキ猫です。

愛媛県今治に来ております。
岡山からアンパンマン列車に乗りました。ラブ

一人旅です。たらーっ





座席までキュートです。ラブラブ

こどもは喜々としてはしゃぎしそうです。
でもグリーン車だそうです。

ちなみに普通指定席はごく普通のシート。
列車の天井に、アンパンマンが貼ってあります。ひやひや

だいぶ違うじゃん!グー
せっかくだったらグリーン車に乗せてあげたい。

列車の前ではパパママが子供と撮影会。
皆アンパンマンが大好きなようす。わーい


JUGEMテーマ:育児


comments(0) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

マネーパートナーズFX : 2008/09/11 10:05 AM
マネーパートナーズFX 評判
スプレッドなどマネーパートナーズFXに関する比較情報!
TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/369