はなきき

ランチからデザートまで嬉々的グルメ情報を連載。
旅行といえば御当地グルメを。おいしいことは幸せなこと。



- : - : 
<< 自作パソコン組んじゃいました。 : MARINA DE BOURBON 紅茶専門店 >>

牛タンの刺身(炭火焼肉・冷麺ガイェガイ in 堺東)

こんばんはキキ猫です。

堺東にあるいつもの焼肉屋さんで食事をしました。ニコニコ
いつもはあまり気にしないメニューですが
ふと食べてみなくなり注文。見る

タンの刺身ぴかぴか



油がのっていて、
ワタシの舌になじむようなジューシー感。ラブ

お店の人曰く、
タンにも油がのっていて、刺身に使う部分は
大きい牛の舌の先っぽ、ほんの一部しかとれないそうです。よつばのクローバー

たしかに、このタンはおいしい。ラッキー

お肉もおいしいのですが、
ワタシはここの店の焼肉のタレが好きなんですよね。ラブラブ

サッパリしていて。

あーおいしかった。

最近、肉よく食べてます・・・ムード


炭火焼肉・冷麺ガイェガイ
堺市北瓦町1-2-19
TEL072-221-5959
http://www.yakinikubunka.com/o_no003.html
comments(0) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記 : 2011/03/07 11:44 PM
橋下知事が堺東へやってくる
橋下知事が、堺東の駅前ロータリーへやって来るそうです。選挙までに堺へ来るのは、これが最後のようです。「大阪都構想って何やねん?」と言う方は、行かれてみてはいかがでしょうか?詳細http://www.irahara.jp/2011/03/post-54.html
TB URL >> http://hanakiki.jugem.jp/trackback/234